FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

仕事辞めようとした時に「ウチで駄目だったら他のとこでもやっていけないよ」とか言ってくる職場あるけど

c1a74214-s.jpg




詳細は下記で


ラスト30秒で涙する。世界中で賞を総ナメしているショートアニメ「The Present」

2016y02m09d_111439262.jpg


毎日家に引きこもってゲームばかりしている少年。ある日、そんな彼を心配した母親がプレゼントしたのは「片足のない子犬」でした。少年はその犬を最初は拒絶したものの…。ラスト30秒、あなたは思わずハッとすることでしょう。



詳細は下記で





a5620252-s.jpg



種別であったり、脱毛症であったり、意図的に毛を剃られていたり…
理由は様々だが、毛のない動物たちの姿を見てみましょう

下記でどうぞ






まさに「リアル流川楓」 桜井良太選手の高校生時代がバスケの全国大会でスーパープレイを連発!

2015y12m25d_150445120.jpg


2000年、高校バスケのウインターカップ、能代工業vs四日市工業の試合にて。赤いユニフォームの四日市工業、背番号6番の桜井良太選手が、1人だけ次元の違うスーパープレイを魅せます!その姿は、まるで漫画・スラムダンクの「流川楓」のよう!

映像は下記で

理事長激怒!白鵬が栃煌山相手に二度「猫だまし」の奇襲勝ち 【動画】

2015y11m18d_204349422.jpg


◆大相撲九州場所10日目 ○白鵬(寄り切り)栃煌山●(17日・福岡国際センター)

全勝で単独トップを走る西横綱・白鵬が前代未聞の行動に出た。
東関脇・栃煌山との一番で「猫だまし」の奇襲に出て寄り切った。白鵬は「とっさではない」と狙っていたと説明。
史上最多35回の優勝を誇る大横綱のまさかの奇策に、北の湖理事長は「前代未聞。考えられない」と痛烈に批判した。



続きは下記で


このカテゴリーに該当する記事はありません。