FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フジテレビ】加藤綾子を超える歴代最高の逸材!新人アナの方向性をめぐり局内が大モメ!?

aa97cd71.jpg


日曜早朝にフジテレビ系で放送されているアニメ「GO!GO!チャギントン」で3月7日の放送から「5代目チャギントンナビゲーター」を務めることが発表されたのは新人の鈴木唯アナである。 

 これまで同番組のナビゲーターは加藤綾子、生田竜聖アナ、宮澤智アナ、宮司愛海アナが担当しており、近年、同局の人気アナウンサーの登竜門となっている。 

 昨年4月に入社した鈴木アナの素質をフジの社員は絶賛する。 

「間違いなく『歴代最高クラス』の逸材。八木亜希子、中野美奈子、加藤綾子といったウチのレジェンドと比べても負けていないんじゃないでしょうか。アナウンス技術の向上が着実なのはもちろん、とにかく華がある。フリートークも熱が入っていて魅力的なんですよ。看板アナとして今後10年20年、大活躍を期待しています」 

 そうべた褒めする一方で、この社員は、次のような不安も口にする。 

「実は彼女をめぐって、局内でモメごとも生じているんですよ。バラエティ路線で育てるか、報道路線で育てるか、ウチのおエライさんの中で意見が真っ二つに分かれているんです。それだけの逸材ということですけどね」 

 局幹部を悩ませる「歴代最高」アナの動向が楽しみである。 

(白川健一) 

2017年2月26日 09:59 
http://www.asagei.com/76154 



記事の続きは下記で



スポンサーサイト

ASKAのアルバムに星5が440件以上の高評価! → ASKA「実は僕が全部書きました」と告白

25b3629b.jpg


2月22日に発売されたASKAさんのアルバム『Too many people』がアマゾンで450件レビューされており、その内442件が星5つという驚異の高評価。この高評価に対してASKAさんが2月24日に自身のブログで次のように告白した。
----
“本もアルバムも、みなさんのところに届けることができて、本当に良かった。
そして、ここでのみなさんのコメント、amazonに寄せられたアルバムのレビュー。
五つ星を、たくさんいただきました。

でも、あれ、
実は、僕が全部書いたのです。
大変でした。
自分のアルバムを褒めるのが。
これからはASKAではなく「SAKURA」と、呼んでください。

今から、また、「アルバム最高!!」と、書きにいきます。
ひとり大衆をしばらく続けます。”
----
と、442件全てをASKAさんによる自作自演だと告白。しかし、「Amazonで購入」がいくつもあり本当にASKAさんが全て自作自演したのかも疑わしい。これを実現するためには全てのアカウントで実際にアルバムを購入した上でレビューしなくてはいけない。さすがに442件全てではなくその内の幾つかという意味なのかもしれないが、それでもアカウントを作成しレビュー文を書き投稿というもの凄い労力。ここまでするならブログでピーアールした方が早いのではないだろうか。

ただ自作自演も妄言の可能性もある。

http://gogotsu.com/archives/26654




記事の続きは下記で


【朗報】なかやまきんに君が面白い事に周りが気付き始める

e8a31cd1-s.jpg


1: 2017/02/13(月) 03:04:08.15 ID:9VAhJycE0
ソースはこないだのお笑い向上委員会





記事の続きは下記で


松本人志 警察に通報しない写真誌「フライデー」に疑問!「国民の義務果たしていない」

9f3049e8-s.jpg


ダウンタウンの松本人志が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、
写真週刊誌「フライデー」に「国民の義務を果たしていない」と注文を付けた。

「フライデー」が俳優の遠藤要、
ものまねタレントの清水良太郎が違法賭博場に出入りしていたことを現場写真とともに報道したことを受け、

松本は「本人たちが言っていることと、フライデーが書いていることと多少違うが、
共通の部分で言うと、闇カジノであったことは間違いないこと。

そうなると、なぜ、フライデーは警察に通報しないのか。
フライデーは正義なのか」と疑問を呈した。

その上で「成宮くんの時もそうだったけど、フライデーの立ち位置は部数上げたいのは分かるが、
(警察に通報する)国民の義務を果たしていないんじゃないのかな」と私見を述べていた。

デイリースポーツ 2/12(日) 10:55配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000039-dal-ent


記事の続きは下記で


【直球】太田光代社長、清水富美加に「両立できないんですか?」 とんでもない自社タレントを引き合いに出すwww

89d6e8ca-s.jpg


爆笑問題・太田光(51)の妻で所属事務所・タイタン社長の太田光代氏(52)が12日、都内で行われた「第13回名誉利酒師酒匠任命式典」に出席した。
式典後に取材に応えた太田社長は、出家するために芸能界から引退する意向を示した女優・清水富美加(22)について「(仕事と)両立できないんですか?」と疑問を投げかけた。
タレントを預かる社長として、清水の行動は不思議だったようで「なんで辞めるんですかね」と報道陣に逆質問した。
信教そのものは芸能活動のさまたげにはならないと考えているようで「ウチ(タイタン)にも確か1人いるんですけど。彼は芸にも英語にも勉強熱心ですよ」と自ら明かした。
続けて「使っていただけるなら長井秀和、よろしくお願いします」とサラリと実名を暴露。“実例”を挙げて芸能活動と宗教活動の両立が可能であることを説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000084-dal-ent


記事の続きは下記で


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。