FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

【画像】アメリカの病院で2時間過ごした結果・・・お会計がヤバい事に

toNZ41LZM66uUZJ1485761904.jpg


アメリカの病院で2時間過ごした結果・・・海外サイトで話題になっていた画像。薬を忘れ、”不安発作”(精神的な症状の1つ)を起こした男性が地元の病院に2時間いた後の請求書。その金額、およそ50万円(4366ドル)…。(※ 救急車なし、検査等なし)


記事の続きは下記で



スターバックス、やばい・・・

3abfx3Y8eIoQVbz1471518578_1471518585.jpg



ニューヨークのスターバックス(コーヒーチェーン店)で撮影された光景がヤバいと話題の映像。

サンドイッチに群がるハエ、ハエ…。


記事の続きは下記で





脱毛クリームをシャンプーと間違えて使った女の子のTwitter画像…

CJKmlcPa8KPkmHG1470121670.jpg



アメリカより、とある女の子のTwitter画像。脱毛クリームをシャンプーと間違えて使った結果…。ちなみにやらかしたのはTwitterにアップした女の子の妹だそう。



画像は下記で







【動画】馬に振り落とされた女性、馬にマジ切れして向かって行き、顔面崩壊・・・

DqjMgy0HELHc4gF1470272630.jpg




アメリカ・テキサス州ヒューストンにて、馬に振り落とされ、マジ切れして向かって行った女性が、顔面崩壊する様子・・・。 



映像は下記で


米ディズニーホテルのビーチ 父親の目の前でワニが子供を襲う 水中に引き込み行方不明

2016y06m15d_235039876.jpg


米フロリダ州レークブエナビスタ(CNN) 米フロリダ州オーランド近郊のディズニー系列のホテルのビーチで14日夜、ワニが2歳の男の子を攻撃し、引きずっていったとの通報があり、警察が子どもの捜索を開始した。

オレンジ郡保安官によると、男の子がグランド・フロリディアン・ホテルの水辺を歩いていたときにワニが攻撃してきたという。父親が湖に入り、ワニの口から息子を助けようとしたが無理だったという。家族は「セブン・シーズ・ラグーン」と呼ばれる湖付近にいた。

保安官は子供の救出に全力を挙げると述べた。最近はワニによる事故などの報告はなかったという。

家族は両親と子ども2人の計4人で、ネブラスカ州から休暇で来ていた。ディズニーの広報担当は「ウォルト・ディズニー・リゾートにいる全員がこの悲劇にショックを受けている」と述べた。

保安官は子どもの救出に全力を挙げると述べた。最近はワニによる事故などの報告はなかったという。

現場には10台以上の緊急車両が展開し、ビーチは立ち入り禁止となった。ヘリコプターが湖を照らし捜索を行うとともに、ディズニーの従業員がビーチを臨む歩道から人々を退避させた。

http://www.cnn.co.jp/usa/35084309.html?tag=top;subStory




記事の続きは下記で


このカテゴリーに該当する記事はありません。