FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

【衝撃】昔の写真を修復してみた

bd4674ce.jpg



ウクライナに住む、Tetyana Dyachenkoさん。
Photoshopを使って、昔の写真を修復したようです



下記でどうぞ


神秘的すぎる青い目(Blue Eyes)の人間たち

m0H0PUr0hpiGzAk1458702704_1458702710.jpg



神秘的な青い瞳を持つ人々の画像



下記でどうぞ


どうしてそんなデザインにしちゃったの? 最悪なデザインのタトゥー集

58f5d28e.jpg



一度入れると、簡単には消せないタトゥー。
デザインが良くないと、最悪ですね


続きは下記で


「とんでもない魚を釣ってしまった!」 驚きの釣果写真集

22253c27.jpg



これは記念写真を撮らずにはいられないだろう。
驚きの魚を釣ってしまった人々の写真集です


下記でどうぞ


【画像】クスっとなった画像を貼るスレ【80枚】

ab221578.jpg



下記でどうぞ






このカテゴリーに該当する記事はありません。