FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

【感動】お父さんが1歳の娘と結婚式を行った理由

b9b4ea92-s.jpg



Andy Barnardさんの最愛の娘は、1歳4ヶ月。
彼女は、脳腫瘍で残り2日の命と診断された。

記事の続きは下記で


もらい泣き必至。亡くなったママの歌声に涙する女の子

2016y03m29d_153440926.jpg



流れてきたのは亡くなったママの歌声。生前に記録したものでしょうか。それを聞いた途端、女の子は泣き出しちゃいました。ママと一緒に過ごした日々を思い出したんでしょうか。見ているだけで感動しちゃいます。


映像は下記で

聴こえてきたのは愛の告白。補聴器を初めてつけた女性に彼氏は...

2016y03m24d_105940465.jpg



病院で聴覚障がいをもった女性が補聴器を初めて装着。身の回りの音や声をはじめてクリアに聴くことができました。さらに、そばにいた彼の第一声は素敵なあの言葉だったんです。



詳細は下記で


もらい泣きしてしまう...。がんを克服した教師が泣き崩れた理由とは

2016y03m04d_153323477.jpg


ティッシュペーパーのブランド「クリネックス」が公開した動画が感動すると世界中で話題を呼んでいます。がんを克服した音楽教師 ガブリエリン・ワトソンさんが受けたのは感動のサプライズでした。


下記でどうぞ


漫画『毎日かあさん』を読んだ、子育て中のお母さんの悩みが切なすぎると話題に。

2016y03m01d_111839988.jpg


tanikonさんがツイートされた「毎日かあさん」の投稿内容が、母親の悩みを明確に表現していると話題になっています。

西原理恵子さんが描かれている、毎日新聞の「毎日かあさん」。

毎週1回の連載ですが、ユーモアあり泣けるありの心が揺さぶられる内容となっています。

今回、話題となっているのは『思い出の夢』というテーマの漫画です。

それを見たtanikonさんのコメントが、とても考えさせられます。

それでは下記のページでご覧ください




このカテゴリーに該当する記事はありません。