FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】 天野喜孝さんの最新のFFのイラストが酷いと話題に

52a3e119-s.jpg

ca471378-s.jpg




記事の内容は下記で



スポンサーサイト

映画「ワイルド・スピード8」の流出した撮影映像がヤバすぎると話題に

R1eyu_47KeJr0yJ1465198609.jpg




アメリカ・オハイオ州、ダウンタウンにて、映画「ワイルド・スピード8」の撮影現場を捉えた流出映像。ちなみに本編は2017年公開予定だそう。もの凄い規模。



記事の続きは下記で



日本の映画をつまらなくしている原因は何なの(・ω・)?

2016y05m02d_011152369.jpg


日本映画をめぐって、ちょっとした論争が起きた。発端は、イギリスの映画制作・配給会社のアダム・トレル代表の談話が産経新聞に掲載された際、トレル氏が“日本映画はレベルが低い”と発言したことだ。ちなみにこの方、日本をはじめアジアの映画を海外に紹介する仕事をしている。トレル氏は言ったそうだ。

「日本映画のレベルは本当に低い。最近すごく嫌いになってきたよ!」

ちょっと前ならアジアでは日本映画の評価がいちばん高かったが、このごろは映画の質がどんどん下がり、韓国や中国、台湾、タイの映画に抜かれる始末とのことだ。最近は好きな邦画が見つからなくて、海外配給が大変だとも言う。

「日本映画の大作、例えば『進撃の巨人』はアメリカのテレビドラマっぽくてすごくレベルが低い。何でみんな恥ずかしくないの? 」

だそうだ。コミック原作の恋愛映画に至ってはため息が出るレベルだとか。
 (以下省略)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160430-00090462-diamond-soci




記事の続きは下記で



【画像】 スターウォーズ海賊版DVDのパッケージが酷いと話題に

17d29324.jpg



人気映画やゲームの海賊版が出回るのはいつものことであるが、今回紹介したいのはスターウォーズの海賊版DVD。海賊版といえば中国がメッカであり、その公開中にビデオカメラで直撮りした映像をDVDとして販売したものまである。

そのスターウォーズのパッケージが酷いと話題なのだ。なんとスターウォーズなのにアーノルド・シュワルツェネッガーがパッケージの真ん中におり、どうやらプレデターのシュワルツェネッガーを左右反転して使っているようだ。

よく見ると「18in1」と書かれていることから、このDVD1枚に18本の作品が入っている可能性もある。1DISCと書かれているがディスク1枚に18作品も収まるのだろうか。相当な低画質であれば入らないこともないが……。スターウォーズ、プレデター、その他有名作品が入っているであろうお得なDVDだが、海賊版なので路上で売っていても買ったらダメだぞ!

http://gogotsu.com/archives/17896




記事の続きは下記で


【画像】映画「ハリー・ポッター」に出てた ”あの男” の現在の姿・・・

yT6eBy8qnzWcQG91461738769.jpg


映画「ハリー・ポッター」シリーズで ”マルフォイの側近” として暗躍していた「グレゴリー・ゴイル」役の俳優、「ジョシュア・ハードマン(28)」の現在の姿が話題になっています。

画像は下記で




このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。