FC2ブログ

FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015y07m29d_102505884.jpg


先日、障がいを持つ我が子を洗濯機に入れた写真をSNSにアップした女性がいましたが、この騒動はこれで終わらなかったようす。

驚いたことに今度は、洗濯機事件より前に撮影されたとみられるビデオ映像が波紋を呼んでいるのです。

このビデオ映像の中で子供は虐待を受けているのだろうか…?
彼女と子供が映る話題の動画は下記のページでご覧ください。
















































洗濯機に自分のダウン症の息子を入れた写真をFacebookへアップロードしたという女性、コートニー・スチュワートさん。

5VNEXZE.jpg


BzoK7id.jpg


洗濯機写真の騒動を受けて、以前に撮影されたスチュワートさんとその息子のビデオ映像も、危険で衝撃的だと話題になっているようだ。

その映像には、スチュワートさんが自分の息子と一緒にジャンピングハウスにいる様子が映っており、スチュワートさんが、まだ2歳半の息子をジャンピングハウスの中ではり倒し、放り投げ、引きずり回しているというのだ。



0SiFSCq.jpg



KJ1dZ4z.jpg



PNfMTWC.jpg



QQD8FVo.jpg






この動画の投稿者は、今年の5月28日にこの映像を撮影したらしく、これを目撃した時から通報しようと考えていたが、今回の洗濯機の騒動を受けて決心がついたと語っているらしい。

すでに洗濯機の騒動では警察から事情聴取も受けているスチュワートさん。
この動画の出現により、さらに児童虐待の可能性を問われることになりそうだ。


確かにっ!音声がない!もしかしら子供もものすごく上機嫌に笑っているのかもしれませんよね。(というか、そう願いたい)
5歳くらいの子供をお父さんがふざけて放り投げるというのであれば、こういう遊び方もなくもないですが、スチュワートさんの息子さんはまだ2歳半。自分の身体を守るすべすら知らない年齢です。放り投げた先が柔らかい床だとしても、とても危険な遊び方だと言わざる負えない状況。
スチュワートさーーーん!どうか息子さんを大切に育ててあげてくださいよーーっ。
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/2329-5a3a0161
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。