FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


唖然!ダイナミックに事故ってしまった車のハプニング画像18枚

2015y10m15d_103819553.jpg


どうして!?
ダイナミックに事故ってしまった車の画像を
18枚ご紹介!!


とにかく悲惨なシーンではあるのですが
思わずぷっと噴き出してしまいそうなものばかりでした…。
爆笑、もとい失笑注意!

画像は下記のページでお楽しみください!




















































どうしてこうなった!? alt
 


alt
 


alt
 


なぜフロントガラスに牛が…!? alt
 


alt
 


alt
 


予想外の重さだったんでしょうね…。 alt
 


alt
 


alt
 


よく暖を取るために猫が侵入するなんて話は聞きますが…。 alt
 


alt
 


alt
 


早く逃げて―!!! alt
 


alt
 


alt
 


予測できなかったのでしょうか。 alt
 


alt
 


alt
 

 
哀愁漂う姿に、何故だか笑いがこみあげてくる画像ばかりでしたね。
皆さんもこうならない様に、運転の際は十分注意しましょうね。
自分で防げるものだけでも防がないと、大変なことになってしまいます。。
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/3013-0278d977
該当の記事は見つかりませんでした。
