FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに「リアル流川楓」 桜井良太選手の高校生時代がバスケの全国大会でスーパープレイを連発!

2015y12m25d_150445120.jpg


2000年、高校バスケのウインターカップ、能代工業vs四日市工業の試合にて。赤いユニフォームの四日市工業、背番号6番の桜井良太選手が、1人だけ次元の違うスーパープレイを魅せます!その姿は、まるで漫画・スラムダンクの「流川楓」のよう!

映像は下記で






















































戦前の予想は四日市工業が苦戦すると見られていたこの試合。しかし、桜井選手の大活躍により、83対82で見事、優勝候補の能代工業を下したのです。
この試合で、桜井選手が取った点数はなんと51点!半分以上を彼が得点したことになります。凄すぎる…。

ちなみに桜井選手は、現在、日本のプロチーム「レバンガ北海道」に所属しており、プロ選手として活躍中とのこと。
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/4089-8713c30b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。