FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



素敵なサプライズに感動。あなたは大切な人との初めてのキスを憶えてる?

2016y02m25d_113346041.jpg


食品メーカー GODIVAが「気持ちを伝えることの大切さ」をテーマにしたスペシャルムービーを公開。大切な人々との思い出の場所へ行くと、そこには素敵な結末が待っていました。


下記でどうぞ




















































大切な人との初めてのキスを憶えていますか?

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/7bc19d24-fd67-464c-be84-0ce270dc28fc.jpg?v=1456318967

食品メーカーGODIVAがスペシャルムービーを制作しました。テーマは「気持ちを伝えることの大切さ」。まずは、こんな質問をしてみます。「大切な人との初めてのキスは憶えていますか?」 
質問をされたこちらの女性「急に上から来て...『えっ』て(照)」

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/8934965c-0d96-4b3e-b698-6d587851090b.jpg?v=1456318967

こちらの男性も思い出のシチュエーションを鮮明に憶えていました。記憶の片隅にあるストーリーを照れつつも皆さんは語ってくれます。

大切な人との思い出の場所へ。そこに待っていたのは...

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/5d03ba0d-e7d4-4da6-bf3e-7de3e5638608.jpg?v=1456318967

大切なあの人と初めてキスをした思い出の場所に行ってもらいました。実際に訪れると、懐かしい記憶はより鮮明に蘇ります。そして、そこには思わぬサプライズも。 

▼感動のサプライズはこちらからご覧ください

思い出の場所には大好きなあの人が。改めてお互いの愛をたしかめます

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/e9ef8736-21bf-4c92-b238-d3d6371201d6.jpg?v=1456318967

こちらの女性が思い出の場所である渋谷に行くと目の前には彼の姿が。あの頃の気持ちを思い出して、2人とも照れ臭くなっちゃいました。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/1790fc02-1704-4e53-a5bf-562ba2bed5b2.jpg?v=1456318967

「2人で長生きしなくちゃね。」こちらの夫婦は思い出を振り返り、そして未来を見据えます。 
誰の中にもある感動的な思い出。みなさんは大切な人との初めてのキスを憶えていますか?





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5013-d0fd2598
該当の記事は見つかりませんでした。
