FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


液晶保護ガラス「は」無事だった

8f5fcb15.jpg




詳細は下記で




























































ネットの反応

普通は逆の仕事なのに…

失礼だけど笑った

うわー…エグい…周り結構Xperia多いんだけど皆大丈夫かなぁ…

XperiaZ3 compactって画面の強度弱いんかな
僕のなんて3回粉々になってしかも保護フィルム無傷だったし笑

Xperiaは脆い

これが受け流しか…

ガラスフイルムはやっぱり強いんやね~(´・・`)

これが体を内部から破壊するという伝統的暗殺技術です

確かに蛙を殴ったのにその下の岩が砕けたツェペリさんの波紋を思い出したw

二重の極み!

まさに私これっ!
本当に保護ガラスの意味無いんですけ携帯会社さんっ!!

わたしも今この状態だよwww
保護フィルム無傷...

保護ガラスは液晶のガラス自体を飛び散らせない為の物とかもあるから勘違いしやすい( ´•௰•`)強くなる訳じゃないんだよ!





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5022-980cc167
該当の記事は見つかりませんでした。
