FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



単純なトリックなのに騙された。春香クリスティーンの手品が意外と凄いぞ!

2016y02m26d_111745362.jpg


個別指導学院フリーステップがスペシャルムービーを公開しました。春香クリスティーンさんがマジックを披露するという内容なんですが、なかなかの腕前にびっくり!しかし、種明かし動画を見てみると、トリックは意外にも単純すぎるものだったんです。


下記でどうぞ





















































中学生を相手にマジックを披露!春香クリスティーンの腕前は!?

春香クリスティーンさんが中学生を相手にマジックを披露。「所詮、素人のやるマジック」かと思いきや、なかなかの腕前だったんです。 
▼まずはこちらの動画をご覧ください

ここでおさらい。日本語が書かれたカードの山と英単語が書かれたカードの山。カードの順番はバラバラ。もちろん、同時にめくっても日本語と英語の意味は一致していません。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/c7b197c1-4284-4b40-9304-51b281c99258.jpg?v=1456381619

ここで、女の子にカードを一枚選んでもらいます。引いたカードは「science」。それをカードの山に戻します。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/08116976-c025-4284-908e-5e5cc727c6b7.jpg?v=1456381619

先ほどと同様に、2つの山を同時にめくっていくと...なんと、日本語のカード「science」と、同時にめくられた英語のカード「科学」が一致! 
春香さんのマジックの腕前、地味にすごいぞ!(笑) なかなか見抜けないトリック、あなたはわかりましたか?

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/c7af83f1-2c9a-4335-9279-fc6f7ada2cc1.jpg?v=1456381619

種明かしの映像もご紹介→トリック知ったら簡単だった!(笑)

こちらの動画には種明かしの続編もあるんですが、そのトリックは意外にも簡単なものだったんです!単純なトリックに、見破れなかった自分がなんだか情けない(笑) 
▼気になる種明かしの動画はこちら

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/eab50e28-4341-4287-b5d1-ab3aa047ffb9.jpg?v=1456381619




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5028-84795917
該当の記事は見つかりませんでした。
