FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



TOKIOがベテランすぎる…!

91b7d793.jpg



詳細は下記で


























































ネットの反応

この人たちって本当は何屋さん?

流石TOKIOwwwwww大好きだよwwwww

TOKIOの貫禄が半端じゃない(笑) https://

16年って世紀末から農業してたんかこのひとら・・・。

これからこういうのが多くなってくるんだろうな〜〜w農業の先輩としてww

よく考えたら、去年あたり成人した人たちが物心ついたときには、この人たち、農家やってたわ…

途中から見てて『大先輩』って呼んでるから何かと思ったら、そういうことか。

農家のおじさんたちになりつつあるアイドルグループ
でも好き

マウンテンパーカーの農家、作業着のアイドル

TOKIOの経験年数にクッソワロタwwww


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5037-77b6482c
該当の記事は見つかりませんでした。
