FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



僅か数年程度で音楽性の不一致を理由に解散するアーティストが多い中で燦然と輝くグループがこちら!

0eba0b10.jpg



下記でどうぞ

























































ネットの反応

むしろ最初から音楽性が違うのを承知の上で組んでるよね。(^^;;

画像見る前からきっとアルフィーだと思ってたら案の定だった(((((((((( ˙ ꒳ ˙ ))))))))))) https://

逆に音楽性だけが唯一共通してるところってことか

しかも六十代には見えないお3人。

むしろこれだからこそ感。

この3人はすごい…

あっぱれアルフィー!還暦過ぎて、まだまだ旬です。大ファンのわが娘よ。メンバーのみなさんはアンタの父より年上なんだよ。

一致してないから長続きする(^^)もうこれ以上のアーティストはいない\(^_^)/ https://

坂崎と拓郎のラジオで「桜井はなんでソロ活動をしないのか」と訊かれて「二人やってるから必要ない」「(ソロで)動いたら経費が掛かる」と言った桜井はいいキャラだと思う。

というか、3人の音楽性はバラバラって公言してたような……
フォークの坂崎
コーラスの桜井
ロックの高見沢
バラバラ、だけどそれを組み合わせることが面白い。だから続くんだろうな。

ルパン三世、次元大介、石川五右衛門

知り合った時から音楽性の違ってる人たちだもんw
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5056-d92186b2
該当の記事は見つかりませんでした。
