FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


夫「聞いて!!俺やったよ!!!」私「なあに」夫「駅で貧血の女性を助けたんだけど…」

ca4f5671-s.jpg



下記でどうぞ
























































ネットの反応

SUGEEEEEEEE

噛まずに。すごいです。

直ぐ名乗ってしまうおれがいるな

いいなこれ。何かで使ってみよう。

4回目で言えたw

可愛い旦那さんだ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

夫可愛いしこんな返事してくれる妻まじで神

「個人情報を教えるのはちょっと…」で名乗らず去った私とはえらい違いだ。

高校1年の時の数学の先生が、1学期の最初の授業で自己紹介もせずに講義を始めてしまい、終わってから「お名前は…?」と聞きに行ったら「名乗るほどのものではありませんよ」と返されて困惑したことを思い出すなど。

・×・).oO(実は名前を聞かれるのが一番難しいわよね(笑。)

こんな状況になったら絶対噛む自信あるwww

言ってみたい…
ハンカチ落とした同僚に「お嬢さん、落としましたよ」なら言った事あるけど

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5067-ea5d666f
該当の記事は見つかりませんでした。
