FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効率的なルートを導き出すことで有名な『粘菌』が作った北海道での路線図がこちら!

309f28f7-s.jpg



下記でどうぞ











































































ネットの反応

釧路地味に栄えてんじゃねえぞ

粘菌気になる

広尾あたりも大ターミナルじゃないかこれwww

日高本線は粘菌でも困難か…

これ等高線と環境アセスメント無視してるんじゃないかという気がする。きっと明治政府なら「最も効率的な路線」を強引に通すと思うけど。
粘菌に任せたら確実に尾瀬に道路通すと思うんだ。

粘菌を持ってしても標津線はむーりぃーだったか…。そして、釧路と帯広は昔から関係が薄いから、北見回りのルートになったのは距離合理性を考慮しなければ納得がいく。(JRの高速化という逆風もあってだが)都市間バスも釧路-帯広間は既に廃止。

粘菌スゲーーー。
そうだ粘菌に日本の年金のシミュレーションをさせよう。(提案)




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5087-56a37645
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。