FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


仕事辞めようとした時に「ウチで駄目だったら他のとこでもやっていけないよ」とか言ってくる職場あるけど

c1a74214-s.jpg




詳細は下記で




























































ネットの反応

そう思っても口に出して言わないけど、辞める人を見てこの人雇う会社ってどんなブラックなんだろうと思うことはありますね。

理由によりけりだから一概にはこう言えないな…

社会人5年目だけどいま4つ目の職場なのね。
その経験から言うと、人によって向き不向きがあるから、ウチで駄目なら他のとこでも駄目とは限らない。そう言うあなたはこの会社が制度的に向いているのでしょう。私は不向きでしたってだけの話。

「この会社、離職率8割なんですけど、全社員の採用決定している社長の目、かなりのフシアナなんですね」

あるある過ぎて…
前々職は仕事なんか見つからないよ!と吐き捨てられたわ。

最初の会社を辞める時に部長に半ギレ気味に言われたなー

私は前職ブラックだったけど、「あなたならどこに行ってもやっていけると思う」って言ってもらった。言った人の品性云々より、そういうことだと思うけど。

最初の職場で言われたなぁ。
これで、社会人っていうのが少しは分かったかと思いますがっても言われたわwww
まぁ、今の職場が一番合ってる気がします。

ほんとにダメな奴もいるからなぁ〜

言わないけど思うよ。
うち程人間関係良くてオーナーが緩くて(良い意味で)働きやすいとこないと思うもん。うちを首になる人とか不満を言って辞める人、次大丈夫かな?って思うよ

ついでにそういうこと言う人は大抵その会社以外のこと知らない。

あと、言う人は大抵転職経験が無いかな

辞める人間がどういう人物か、にもよりけりですよ。
まともな人だったら、もちろん考慮しますけどね。
そうじゃない人って、昨今腐るほどいるので。





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5122-b87d548b
該当の記事は見つかりませんでした。
