FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



政府の出産率予測がひどい

5fd25233.jpg



下記でどうぞ


























































ネットの反応

ポジティブすぎんだろー

「面白い」と言い切れるところが,無責任な外野の発言ですね。

うーん厚生省は一貫して楽観的な推計を出していたのは年金の省益があったからだろうね。省益ひっぺがされて、新しい省益として子育て支援に乗り出したなんて深読みしてみた。

もう、予想する仕事無駄でしょ。人件費いくらかかってんだよ

なにこれアホ過ぎる。(笑えん)

こりゃすげえや!

ズレがスゴイ。
コレ出生率だけでなくて総てがズレてる気がするよ。

面白い。
無策。

冗談抜きに日本人は滅亡の道を歩んでいる。

この怒涛の逆張り、これぞ日本政府って言う感じの予測グラフだな

がばがば

日本の将来、厳しいなぁ。

回復する前提ってのが笑う。

面白いというか、どうして、こんないい加減な予測になるんだろうか?

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5137-0719878b
該当の記事は見つかりませんでした。
