FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



私「なんで面接で変な質問するんですか?」に対する人事の人の回答がこちら!

d20a2b91-s.jpg




下記でどうぞ


























































ネットの反応

便利になった分、アホもすぐ見分けることができるようになったってことかw

その内、見た人に好印象を与える発言だけをする就活用アカウントが流行るな

就活生はマジで気をつけるがいいよw

逆に、来年就職の人とかは受験する会社を褒めちぎるアカウントをつくっておいて面接内容のことを呟いたら好印象?

気をつけなきゃ

これは勉強になったw

(( ;゚Д゚))ブルブル

面接する側から言うとそうだわなw
人道的に聞いてはNGな事が多々あるのでそこで見極めたい、
ってのが本音。

普通は書き込むものではない、というのが理解出来てないんだなー、若い世代は。
そもそもネットは身内だけしか見れない場所じゃないってのを、よくよく理解しないとね。

就活専用アカ作って
まともなことツイートしておけば良いのでは?(適当)

策士(笑)





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5143-2b01bcc4
該当の記事は見つかりませんでした。
