FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



おそ松さんのクリアファイルを買いに行った時の出来事が…んん!?お年寄りに配慮??

77b841df.jpg



内容は下記で


























































ネットの反応

頭イかれてる(笑)

敬意を払うべきご老人と、単なる老害は明確に区別されなければならない。

そーいうのうざいよなぁw

これはひどい…こんな歳の取り方はしたくないよね…

これはひどいっすな〜…
お孫さんもそんなにいるか、ファイルwww

いくら、年寄りでもこれはダメだと思います❌

これはひどい…。
なんで全部買う必要があるの??
孫は可愛いだろうけど、そのばぁさんの孫は可愛くもなければ、モラルもなさそうね。
ってこの行動でばぁさんの可愛い孫もこう思われるんだよ、ばぁさん。

おそ松さんってそんなに人気あるん?その孫とやらが箱買い希望するほどなんか… つーかここぞとばかりの老人推しがスゲー(  ̄▽

祖母をパシらせるとかゴミかよ

長く生きてりゃ何してもいいなんて事ないよ。
ばあさんだろうが若者だろうが並んだ順!
順番守ろうな婆さん!

まさに老害!
老いて害なすとはこのことか。

孫が悪だな、てめーで行けよと思ってしまう

店員さん、もう少し頑張ってほしかったな。てか、こんなおばあちゃんが自分の祖母だったら絶望する(´`:)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5184-b444e41a
該当の記事は見つかりませんでした。
