FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



運転手さん「乗客の皆さんの中にこのバス乗ったことある方いらっしゃいますか!?!??」 客全員「???」

70562842.jpg




内容は下記で


























































ネットの反応

新しい。

わからない事を素直に人に聞ける姿勢は評価されるべき。

ええ?

なにがあったしww

ナイス判断

これは卑怯!
バスの中でクソワロタwww
マスク付けてて良かったわwwwwww

そんなことあるんだ…

以前仙台でバスに乗った時に「お客様の中で1万円両替できる方いませんか?」と運転手がアナウンスしたら乗客が一斉に財布を確認していてびっくりしたのを思い出したo(^▽^)o

これ修学旅行の帰りのときにあった
先生もわからんくて「俺も運転手さんも道しらんけんお前らおりたい所で言えよじゃあな」
私たち「」

こんなことあるんだwww

地図ないのん…?
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5200-da5e1101
該当の記事は見つかりませんでした。
