FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



すき家×艦これコラボ報告が凄すぎた…!

df008cc9.jpg



内容は下記で


























































ネットの反応

秋葉原の田代通りの艦これ仕様のすき家さんの待機列はこんな感じですね。

オチとしては周りの事を考えない馬鹿ばっかという事でOKなのでしょうか?

福岡天神は11時に行ったけど不通に空席もあって普通に食べて普通にカード貰って帰った。この店舗は秋葉原?

場所も数も限定、大量に買占め行為に走る。店員にとってこの数時間は地獄だったと思う。知らない人から見たら異常さを物語ってるだろうよ。

大淀とか明石が何か持ってるなーって思ったら、戦争やってたんだ。
ちなみに近所のローソンではFreeグッズが既に処分品コーナー行き。

偏ったデータだと信じたいな、、、(汗

こんなんありか…テイクアウトとかやめろやホント…

ドリンクテイクアウトは思いつかなかったぜw

想像以上にひどいwww

こういうのって一人でCD箱買いしてるAKBヲタみたいなもんだよな

平日のそんな時間に並べるとか、ニートしかおらんのか…そしてニートは常識を知らない。

牛丼も買いなさい。(;´Д`)

最近のコラボとか限定グッズの商売を見てると、
AKB48のCDの売り方を馬鹿にはできないなぁ・・・。
もう少し古くなるとビックリマンチョコになるのだけど。

凄いことになってる。帰りすき家寄ろうかと思ったが、やめとこ…
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5204-cf9019f8
該当の記事は見つかりませんでした。
