FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



人間不信のわんこを保護。だんだん心をひらいていく姿に感動する

2016y03m15d_144340210.jpg


住宅街をさまよう1匹の野良犬を助けようと動物愛護団体の「Hope For Paws」が立ち上がりました。保護しようとするとわんこは大暴れ。しかし、優しく接することでわんこの心は次第に変わっていきました。


続きは下記で




















































車の下にいたのは毛むくじゃらの野良犬。住宅街にいたこの子を保護しようと動物保護団体「Hope For Paws」が動きました。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/759544dd-c96e-450d-b95a-b21cbd4a7ed1.jpg?v=1457598188

しかし、リードをつけて保護をしようとすると大暴れ。人間にトラウマでもあるのか、異常なほどパニックになってます。時間をかけ、優しく寄り添う保護職員。すると...。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/b0033162-1d17-48fe-825a-79c4a5c8b3f8.jpg?v=1457598188

わんこは少しずつ信頼してくれてるみたいです。顔が見えるとつぶらな瞳が見えてきました!なんとか保護に成功しましたね。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/3e14f1c2-c6c7-4f3f-be30-552da4b58ebc.jpg?v=1457598188

施設でボーボーの毛を剃ってみると、虫がたかっていました。ケアをしたことでわんこの身体の状態の酷さもわかります。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/02d54019-f8c1-4af9-a2f3-f8c2dfe19baf.jpg?v=1457598188

身体もシャワーをしてあげるとみるみるキレイになっていきます!

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/52fc97ab-1f08-42b4-af74-e02b77ee836d.jpg?v=1457598188

そして、今では見違えるような姿に!ベンジと名付けられたこのワンコ。今では里親も見つかり、友だちのワンコと仲良く暮らしています。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/72c04ea5-abb6-48c8-833f-f326e904a34a.jpg?v=1457598188

そしてあれほど人間不信だったのに、すっかり信頼してくれたみたい。心をひらいたことで本当に幸せそうなベンジくん。よかったね!

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/36b44765-6d68-4747-90d7-0477943973ba.jpg?v=1457598188





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5235-f5dec7db
該当の記事は見つかりませんでした。
