FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


なんで若者は仕事場で飲み会とか会社行事が嫌なのか、なぜおじさんはそういうの好きなのか、わかった

20f3696f-s.jpg



内容は下記で






























































ネットの反応

なるほど。

マジこれ。オッサン共は妻と子供に会いたくないし、会社仲間といたほうが楽しいから会社に残ろうとする。だが私は早く帰りたいのだよ

奥さんの実家にいきたくないから休出するっていってる人いたなあ

ほんこれ! 居場所がないので若い子に構って欲しいけど構ってくれないから拗ねてる中間管理職おぢさん可愛い!

ネットに友達はいなくても家ならゲームできるしな

ああーなんかすっごい納得!!

無駄に疲れてくるよね。話が合うような人とじゃないと盛り上がれないし・・・

ただでさえ仕事で疲れて早く帰って休みたいのに、飲みに連れてかれて仕事の話とかされたくないよ。余計にストレス溜まる。その為に飲み屋で数千円使いたくないし貴重な時間を失いたくない

居場所っつーか、家いても寝るかゲームだし。

特に飲むと「俺の若い頃は…」「早く結婚して/子供作って…」的などうでもいい説教を始める奴はコレだな〜。

前職の常駐先にもいましたね。そのせいで3時間カラオケ行かされた。もちろん金は各自割り勘。

家に居場所が無いから始発で会社に来て終電に帰るって人は実際職場に居る…
聞いたときは可哀想とか哀れではなく怖かった

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5277-2e2f32f7
該当の記事は見つかりませんでした。
