FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



子供のころ友達の家で親のバイオハザード勝手に遊んで、絶体絶命でパニクってるとこにお母さんが帰ってきて!

c27c6b11.jpg



内容は下記で





























































ツイッターでの反応

こんなお母さんになろう

母さんがゲーム強い系の話は割とよく聞くな

お母さんすごい。
かっこいい。。。

きっとアームズのお母さんだ

どんなおかんだよ!!!!

小学生時分にファミコンウォーズやってた時、戦車Bやら戦闘工兵やらチマチマ作っては攻めあぐねてた時、ワイから指揮権剥奪して少し戦線下げて持久した後自走砲Aと戦車A纏めて投入してあっという間に戦局逆転させたワイのママン思いだしたわw

強い母、素敵

絶対主人公の人格形成に関わる重大イベントで後に主人公が住む世界の命運をも左右する奴やん…

伝説かどうはわかんないけど、初代バイオは普通にナイフクリアがマニアの間で流行ってたから、最初からナイフだけでクリアとかマニアなら出来て当たり前なんだけどね。俺もやったし。タイラント戦前の最終データもまだ保存してあるよ。

かっちょいい上、電源をいきなり抜いたりしないところにバイオと子供に対する愛情を感じる

強い(確信)



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5278-fe71d4c2
該当の記事は見つかりませんでした。
