FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


北関東の高校生は流行りに乗るために自転車にこんなことをするらしい!

9768976a.jpg





内容は下記で




























































ネットの反応

え?これって常識じゃなかったの?(北関東民

懐かしい笑
こうゆう時期あったなー笑

えっ。。。
これ何したいのか意味不明。。。
都内でこんなチャリ見た事ないよ(笑)

かっこいいと思うというか、乗りやすかった←

高校ん時、中坊の間で流行ってた気がする。普通に市販品でこのハンドルあったような…

盗まれた自転車が1年後に見つかり警察に取りに行ったらこのような形に様変わりしていて、すでにいい大人だった私には乗って帰ったことが拷問のような辱しめでした

ここらへんでもたま〜〜にいるよ〜。カマキリって呼ぶよね…

たまにロケットカウルとか三段シート付けてるの見る爆笑

これやってええの中学生までやろwww

地元の先輩でハーレー風にして、パフパフをつけてた人いたわwww



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5290-0e9a75bf
該当の記事は見つかりませんでした。
