FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


漂うブラック臭!「残業は月35時間程度」なのに「残業ほぼなし」ってなに!?ちょっと言ってる意味がよく解らない!

054789b7.jpg



内容は下記で





























































ツイッターでの反応

月に35時間残業させるのを定時退社とは言わない…。

35時間・・・

凄いブラックな匂いがする。

35時間だったらほぼ定時だよね・・??何がおかしいの???ってなった自分の感覚が狂ってるって気付かされる(笑)

月に35hも残業してほぼなしってなに?基本的に月40hまでしかできないわけじゃない... なんなのこれ

月35時間、1日平均一時間半の残業にも関わらず「ほぼなし」と言い切る…おそろしや。

可能?可能って・・・定時退社が通常であるはずで、可能とか書かないとダメってことは・・・つまり??

残業が1日2時間も無いとか、夢のような職場だなぁ(撹乱)

とりあえず35時間を一ヶ月の出勤日数で割ってみようか(o・ω・o)

「ほぼ」で月35時間程度なら、「ほぼほぼ」だと月80時間くらい平気で残業させそうである。

残業代はほぼ無しの書き間違い


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5296-dd3cf750
該当の記事は見つかりませんでした。
