FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


意外と知られていない、香り爆弾!これホント無理!

0a2d1ca5.jpg




続きは下記で





























































ツイッターでの反応

満員電車なんか地獄以外のなにものでもない。そこで具合悪くなって失神でもして、電車止めた日にゃ、乗客から恨まれるだろうから、怖くて倒れることも出来ないし!

香水だけはホントに無理

アレルギーって他人が“まさかこんなもので”って思うものでなるんだよね。アレルギーじゃなくても弱ってると五感に強い刺激を与えるのはしんどいもんねー。

香水の匂いがキツイ人って体臭が抑えられないから誤魔化すっていうけど・・・自他共に公害になるほどそんなに体臭がキツイ人って多いのかな?お洒落な人はこんなことしない。

ここまでではないけど香りの強い洗剤多くて最近辛い…

これ凄い解る
特に妊娠中はキツイ
その場で吐くレベル

外資系の柔軟剤苦手。一昨日古着で買ったトレーナー、洗濯しないでそのまま次女に着せたらフローラル爆弾臭。次女が近づいてくると足音しなくても分かるレベル。

私も苦手……米国でダウニー初めて使った時に死ぬかって思ったorz でも使わないと泡切れ悪いし(米国の洗剤の謎w)……もっとも乾燥機にかけると結構香りが飛んだから何とかなってた。

洗濯の洗剤や柔軟剤の臭いはマジしんどい。外出時は拡散されるし、まだ逃げられる自由があるけど。家のベランダから両隣の洗濯物から放たれるから窓、開けられないんだよな。

4列シートの高速バスで6時間、柔軟剤爆弾の女子に隣に座られてたよ、私。

本当にこれそう!! まさにこれ!!柔軟剤の臭いに耐えれない…。水道代と電気代勿体ないけど別で洗濯しようかね…。

これほんとうにキツイ(´;ω;`)ですよね。
私もきつい香料で頭痛からの吐気ごがする方なので病院に行く時などは考慮頂けたら幸いです。




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5307-ed6c7e3c
該当の記事は見つかりませんでした。
