FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


お風呂場の電気を消して暗いままで湯船に浸かると!!

edf4db97.jpg



内容は下記で




























































ネットの反応


明日からやってみよー

私には無理だった…(´・ω・`)
暗闇のお風呂、思った以上に怖かった…
すぐに電気つけたよね…
そういえば私、お化け屋敷にも入れないビビリだった…(なぜ挑戦した←)

気持ちは判るがホラーすぎてチャレンジできないw

昨日これやったらすごく気持ちよかったー!今朝もスッキリ起きれた気がする(∩˘ω˘∩ )♡

さっそく試したら、マジでヤバいって!何やってもスッキリしなくて、毎日夜になると目が疲れて死にそうだったのに!私はさらに温かいタオル乗せて目を閉じてた!とりあえず試してみて!

目が休まるのはいいな。前に間違えてお風呂の電気を消された時、脱衣の明かりが点いてればこれくらい浴室が暗くても落ち着くなぁって思ったことある。今度あえてやってみよう

毎日やってた。やっぱこれは良いんだなあ。

これやってたことあるんだけど親に変人呼ばわりされてやめた←

脱衣所の電気をつけて、風呂の電気はつけません。おちつくよ。窓から透けて見えないし。

子供のころやってとても素敵な体験だったのだけど、そういうこと(目への負担がない)なのか。今度やるか。しゅごい。

試してみた…宇宙感… 給湯器の電源も落としてしまえば、普段あまりお目にかかれない闇が あえて目は閉じずに呆けてれば脱力~ おっしゃるとおり、目の奥のコリがかなり軽減されてしまったのでした

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5315-5f634b17
該当の記事は見つかりませんでした。
