FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



ガチでヤバいトランプ貰った!

4dabdd29-s.jpg




内容は下記で




























































ツイッターでの反応

これほんと面白いよ(
キーエンストランプ

さすがキーちゃん、やりおるわあ。

確かに若干暑苦しい会社だから
なんか納得

洗脳トランプ。。。

20代で家が建ち30代で墓が建つと評判のキーエンスか…(´º﹃º`)

そんな基準で選んだらババ引くぞという教訓?

ちょっと欲しい。ここの営業さんの熱心さというか、押し出しの強さは少し苦手だけど、モノが良いので結局買っちゃうんだよな。

キーエンスの社員すぐ病んで辞めてるイメージしかない💭あれに耐えれる人は逆に人としてやばいと思う

ぶっちゃけ【うちはアットホームです】ほど信頼性の低い煽りはないと思う。


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5328-dc3d91f6
該当の記事は見つかりませんでした。
