FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


テレビ番組で光浦靖子と千秋のことを「大人女子」と表現してたんだけど光浦靖子が…!

e691ba7a.jpg




内容は下記で



























































ツイッターでの反応

なるほど、アラフォーになったら使ってみたい

偶然見てたんだけど、その後に千秋さんは素敵な笑顔で「ババァ少女です♪」って言っていて、こんな風に強くなりたいと思いました。

いいわあ〜
わたしもこれがいい

ババアは本当のことなので傷付きますが、ババア少女は良いと思います!!

とっつぁん坊やの女性バージョンか。

リアルに私もこれ職場で言ってるので、光浦靖子と深い何かのつながりを感じる。

ババア少女!私もそれでいこう(笑) 大人女子って言い方ずっと抵抗あったのよねぇ~

最高だな★
私もババア少女だ

ワタシもババア少女でお願いしますw

私もBBA少女になる〜笑

天才は大袈裟だが気持ちはわかる。



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5342-4ca4b8af
該当の記事は見つかりませんでした。
