FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

80近い父親にipadをあげたら麻雀ゲームにはまったが、そこでつけた垢名が…!

b91e8781-s.jpg




記事の内容は下記で




























































ツイッターでの反応

知りうる限り最高齢のネカマ垢w
(´∀`;)のー・・・
でもうれしそうなら、そっとしておいてあげたいw

これ知り合いの印刷ブローカーのオッサンがこうやっとけば対戦相手にことかかないとオンライン将棋でやってて。教えたがりのヘボ将棋打ちがワラワラたかってくるそうだ。「で返り討ちにしたりまんねん」てw

ラストシーン4分割でメンツ全員実は爺様……という、世にも奇妙な物語の爽やか枠を想像。いい話だ。

かわいいは正義。\(^_^)/

ネーミングセンスは大事という事か(違)。

ワロタ。『攻殻機動隊1.5』のバトーにも教えてあげたい!

お父様は賢いな

オンライン上の人に対してアイコンやアバター、ネームでイメージ持っちゃう典型的な例ですね。



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5343-2ae38c41
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。