FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



女子体操で10点満点の演技☆アメリカの大学生・女子体操選手に会場が大興奮!!

2016y03m23d_154352731.jpg


アメリカの大学の体操チームに所属するロイミニカ・ホールさん、床の演技。

本来の体操競技は緊張感のある中、演技が始まると会場が静まり返るもの。

しかし彼女が登場すると、なんと会場が大興奮の渦に巻き込まれる・・・

それでは下記のページにてご覧ください
























































体操の演技も素晴らしいですが、パフォーマーとしての才能も物凄いですね!




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5354-52a55279
該当の記事は見つかりませんでした。
