FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



これから社会人になる方に一つご説明すると、社会にでるといずれ…!

665bd723.jpg




内容は下記で





























































ツイッターでの反応

こわいひと いっぱいいるよ しゃかいには(にこ☆

あっ...身近で身に覚えが...

ホント・・マジでいるから・・

ウチの職場にもいたなぁ(過去形)
さんっざん会社や社員に迷惑かけた上で辞めていった、これ以上ないようなクソの塊が服着て出歩いているような老害

ほんとこれ…
年齢関係なく言えることだけど、色々な意味で「怖い人」は本当にいます。残念ながら。そういう人には遭遇しないことを祈るしかない。でもレアエンカウントじゃないのがまたね…

これはほんと!!!!この歳になるまでなにをして社会人してきたの?って人がわんさかいる。22のぺーぺーに手綱握られてどうする

長年会社勤めしてる私としては、そういう人に分かって貰おうとするのは無駄な努力なので極力関わらないに限ります。絶対やっていけないことは、そういう人に媚びたりしないことです。とんでもなく酷い目に遭います。気を付けて。

本当それだよね、道徳は死んだ

同じ感じで「何でこの人の奥さんはこの人と結婚したんだろう・・・?」っていう人にも出会うな・・・

これ!とても共感です!!そして対抗策がないことに日々泣いています\(^o^)/何故彼らは生きてこれたのかな?すごい。

弊社にも, “なんでこんなポンコツ採りやがった?!” って事例が,ちらほら。異業種からの転職等で,やりながら学んでいく覚悟の人はOKだが, “おめーこの業界で何年やってんだよ! あぁ?!” と,ぶん殴りたくなるやうなのも実在。

得てしてそういう人が職場内で力持ってたりしますからねえ…(;´д`)

社会あるある。
でも、この反対の「この人すごいな。この人みたいな思考のできる人間になりたい」って上司もいるからね。



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5358-4955a6a0
該当の記事は見つかりませんでした。
