FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


水道局のほうから来ましたーっていう水質検査(笑)の人がきたので!

6fe2f93f.jpg




内容は下記で

































































ツイッターでの反応

ナイスな撃退法(≧∇≦)b

あー(笑)
これ浄水器売るための詐欺だよねんw

コレは詐欺です。だいたい、直接家に訪問して来たり、突然電話してくるのは、詐欺を疑いましょう。

まだこんな古典的な詐欺やってるんだ…w (しかしそれって、食紅的なただの色粉なんじゃ…?)

水道局のほうから、と言ってるから100パーぼったくり業者なのは置いといてこれ豆ですが、ミネラルウォーターの方が水道水より有害物質の基準緩いからな。

一人暮らしのときこういうやつ来て、愛想よくする必要もないから「あっそ。ふぅん、へぇ、で?」って塩対応してたら、ドMだったらしく、仕事はもうどうでもいいから連絡先教えて…って言われたこと思い出した。

これは試してみたい

うん。ついでに警察のほうとか、弁護士さんのほうにも教えてあげたらどうでしょ?

浄水器を売る会社にいた時に経験あります。もちろん一日でやめました。「水道局の方から」とか「近くで水道工事をしておりまして」とかいってサービスで水質検査するわけです。まだこんな会社があるんだ。だまして買わせるなんて、確実に悪徳ですよ。

水道局「のほう」から来ましたという古典的な手法ですねぇ

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5363-03003dc3
該当の記事は見つかりませんでした。
