FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



聴こえてきたのは愛の告白。補聴器を初めてつけた女性に彼氏は...

2016y03m24d_105940465.jpg



病院で聴覚障がいをもった女性が補聴器を初めて装着。身の回りの音や声をはじめてクリアに聴くことができました。さらに、そばにいた彼の第一声は素敵なあの言葉だったんです。



詳細は下記で






















































病院で女性が初めて人口内耳を装着。補聴器の一つでもあるこの器具で彼女は音を手に入れました。 

付き添いの彼「僕の声聞こえる?」 
女性「ええ、なんだか変な感じね(照)」

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/7b6afe89-9d07-4af1-96b3-77e4cdd57b5e.jpg?v=1458737483

すると彼はゆっくりと膝を床につき、ポケットからあるものを取り出します。それを見た彼女はびっくり!

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/4b3ecb7b-d2cf-4528-b417-914c54139930.jpg?v=1458737483

そう、彼がさし出したのは結婚指輪だったんです。 
彼「君のことが大好きなんだ。結婚してくれませんか。」

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/a5fad02c-a3c0-41f9-be43-126fdc8904ad.jpg?v=1458737483

「YES!」彼女は泣きながらプロポーズに返事をしました! 
はっきりと音が聴こえるようになった上に愛の告白までされた彼女。きっと最高の1日だったことでしょう。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/664f1cfb-54c8-440e-8e14-d8c58bf17d03.jpg?v=1458737483



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5367-d9287925
該当の記事は見つかりませんでした。
