FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



BS「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観ているうちのネコ。なんちゅう顔を…

03bf5eec-s.jpg



内容は下記で




























































ツイッターでの反応

かわいい…

この方のツイート超わかる、うちの3匹もテレビでてくるニャンコに向かって手が出てるし(笑)https://

キョトン顔がたまらないです

ww超真剣wガン見だw

カワイイw
猫もガン見するのねw

激カワ

何かから目が離せなくなったときのぬこ………わかります

可愛ええ♡
うちの猫にも見せたいが、いかんせん、BSアンテナが壊れたままだ

こ、このヒゲの下がり具合がなんともいえぬただならなさをただよわせている。ところでちょっと前からうちのPCがすごいバカになって困っている。「漂わせている」が変換できない。どうなってるんだろう?

うちの猫も猫歩きは真剣に視てます。もっと猫目線で番組を構成して欲しいです

世界ネコ歩きはうちのにゃんこたちも超ガン見するので二度楽しい。

この驚きの表情に笑った。




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5371-d5c73bd3
該当の記事は見つかりませんでした。
