FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


卒業式を済ませた大学生の酔っぱらい集団が、「来月から毎日8時間も働くとかありえねぇよなー!!」といってるけど!

eb82ea38-s.png



内容は下記で



























































ツイッターでの反応

ははは。ホント、あり得ない!
あと10日弱、楽しみたまえ!
8時間働く=拘束される、だからな…!
ついでに書くと、それに通勤時間と昼休みも、だ。
頑張りたまえ!!

8時間とか仕事なめてるな!

うん、あり得ない。

安心しろ、最低でもその1.5倍は働かされるぞ👍

8時間で済むと思ってるあたりが可愛いねえ(笑)(・∀・)ニヤニヤ

うちんとこ、7時間半で普通に帰るしちょーホワイトやわ(笑)

どんなブラックで働いてるんだろ。

うん、有り得ない。残業というものがあるからね。

日本大丈夫か!
色んな意味で(笑)

定時で済んだら8時間……な!
早出・残業……その他諸々、12時間拘束とか普通だかんね??

ふふふ(;´∀`) いよいよ新年度が始まるね…。

これから地獄を味わうのだよ(笑)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5377-012348b3
該当の記事は見つかりませんでした。
