FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



東京「新幹線が出来てこれで北海道の人もすぐに東京来れるね!!」

35015601.gif




内容は下記で



























































ツイッターでの反応

ホントこれ。
水曜どうでしょうの、北海道212見た事がある人なら、北海道がどんだけ広いかよく分かる。
北見〜札幌とかもうね

駅まで何時間かかると思ってんだ…。

北海道の人からすると、本当にそう思うって、友人が申してました…
「北海道の広さ、ナメんな!by友人」

てか、飛行機でええやんってな?

東京の人はホントにそう思ってる?

ほんこれ。札幌から函館まで電車で3時間。なお飛行機だと札幌→新千歳空港まで1時間、新千歳空港→羽田空港まで1.5時間

まぁ、近くないのは間違いナイ( ゚Д゚)

高速道路二車線以上知らない千歳民の美容師さんも『千歳空港の方が近いし・・・』と・・・。
東西南北基点に良い我が家辺りでも函館まで高速3時間はかかる。
3時間+新幹線4時間?・・・イヤイヤイヤ・・・っていうのが本音よねー。

フォロワーさんに教えてもらったが札幌から東京行くには新幹線使う場合、その駅までけっこう移動時間かかるそうな。だから飛行機使ったほうが圧倒的に早いそうな。自分も北海道行くときは飛行機使わなきゃと思ったね。

札幌から函館まで車で6時間

函館の人「いや,東京なら飛行機で行くし・・・」

まぁ、それぞれ空港がそばにあるから、空路でよろしいってお話だよな。

斜里から函館何時間かかると思ってるんだ!!!


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5413-69d06aaa
該当の記事は見つかりませんでした。
