fc2ブログ

FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

【女ってやつは…男ってやつは…】ある「幼なじみのカップル」を描いたストーリーに、自然と涙がこぼれた

2016y03m30d_113925894.jpg



吉谷光平 (@kakikurage)さんがツイッターで投稿された、【ショート漫画「女、男ってやつは」】がすごく感動すると話題になっています。

ある幼なじみのカップルの「男性から見た女性」「女性から見た男性」をそれぞれの視点から、描かれたもの。

とても素敵なお話で、自然と涙がこぼれてきます。

それでは下記のページにてご覧ください!!!






















































ふたりで過ごせる時間、過ごしてきた時間を大切にしたいですね。






関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5421-7296882f
該当の記事は見つかりませんでした。