FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



謎の行動には意外な結末が。男がチェーンソーを並べまくる理由とは

2016y03m30d_114352901.jpg


こちらはフランスのチェーンソーメーカーのCM。山あいにやってきた男性はチェーンソーを地面に置き始めますが、その数が何だか多すぎ!しかし、それにはある理由があったんです。


記事の続きは下記で






















































木々が立つ山あいにやってきた男性。すると何台ものチェーンソーを地面に並べ始めました。それにしてもチェーンソーの数がちょっと多くないか!?(笑)

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/bf865f62-7da4-4235-9745-86f67c12d55b.jpg?v=1459252765

そして、その一つ一つにエンジンをかけていきます。起動する無数のチェーンソー。一体なにをしているんでしょうか。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/be2e90db-b9ab-4d00-83bb-d677e07067b5.jpg?v=1459252765

この男性の行動、みなさんはわかりましたか? 
▼答えはこちらの動画から

倒れる大木を前に「やってやった感」満々の男性。そう、彼がやっていたのは...。

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/fed83a25-e16b-42e1-b55a-56744712e66b.jpg?v=1459252765

たくさんのチェーンソーを起動させて、伐採した大木が倒れると同時に、枝も適切な長さで切れるようにチェーンソーをセットしてたんです!

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/dde5b101-35f3-4430-9f2b-c92f99f2f3b5.jpg?v=1459252765

これは省エネ...なのか!?しかし、なんとも奇抜な発想なのは間違いありませんね1

http://d1qlca5e457bai.cloudfront.net/uploads/07d636ec-688e-43db-9e0c-925a152d5f1a.jpg?v=1459252765





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5423-2d769eb6
該当の記事は見つかりませんでした。
