FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


「パスワード入力したのに間違ってるって言われる!」って嘆く後輩に「全角じゃなくて半角で入れて下さい」って言ったら…

c195ef61.jpg




内容は下記で




























































ツイッターでの反応

会社でPC使う状況ならその位判らん方が悪いんだが、ひょっとして最近はスマホに流れたせいでそこいら知らないまま会社に入る新人が増えてるとかそういう話か

こんな新人はいってきたら途方にくれるな…システム開発会社に入ろうとするんだから、いくらなんでもこれはないと思うけども。(どうだろう…)

何でこんな奴が職に就けて私は就けないんだよ
つーかこんな奴マジでいるのか?

なんで採用されるのかねぇ?こういうの。採用する側はコンピューターリテラシーとかそう言うのもっと見た方が良くないかな。

専門でもなんでもねぇw 窓のキーボードなら普通に記載されてるのになぁw

こんなこと言われたら上司や顧客の目の前でもこいつ殴りそう(

サポート時にダブルクリックって言ったら
「専門用語を使われた、偉そうだ、教える気がない」
等クレームを受けた私と握手しましょう

え?
義務教育中に習ったよ?
しかもネット使ってたら、少なからず遭遇するよね、全角とか半角とか。

えぇ…(困惑)
小学校のパソコンの授業からやり直して、どうぞ

ていうか、なんでまだ全角なんて文化が残ってるのか( ºωº )

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5429-c5494cbd
該当の記事は見つかりませんでした。
