FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


私「滞納者から差し押さえた物を、市とかがオークションしてるんでしょ?」母「そうだよーいろいろあるよー」私「行ったことあるの?」母「あるよー」私「何手に入れたの?」

dd227b72-s.jpg



内容は下記で
































































ツイッターでの反応

差し押さえた物の中にはあきらかにお子さんの物と思われるマンガ、玩具、プラモデル等があります。
どうみてもお金を沢山持ってる滞納者から差し押さえた物とは思えません。病人の布団を剥がすとはまさにこの事。

これで実家をなくした友達がいる

そゆのネタにしないで下さい!
オナシャス!!
マジレス許してください!お願いします!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

うん。よくわかる。現金決済なのがちょっとハードルの上がるポイント。

わたしの新居も競売物件。
といっても競売物件を不動産屋が買ってリフォームして売り出したのをわたしが買ったので安かったわけでもない。。
登記のやつ見て初めて知って、言えよ!!って思った(゜_゜まあいいけど。

笑えるんだか、笑えないんだか……(^_^;)

買い手もいれば、差し押さえられ側も存在する。
先代の我が家だ。

私も一度差し押さえ物件買おうと思ったけど、素人には落とし穴多すぎてあきらめたんだよね。おかあさんすごいわー!




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5435-59c107fe
該当の記事は見つかりませんでした。
