FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



自分の仕事大好きで進んで残業したり成果をバンバンあげる人の給料を上げた後にヨーロッパが言うことと、日本の差

a0075c8b.jpg




内容は下記で




























































ツイッターでの反応

「このプロジェクトで成果出せばボーナスはずむぞ」→出向先のお偉い方から俺指名でリピート依頼くるくらいに成果出した→ボーナス支給額3万円 ってのは体験した。人生初のボーナスがこれだったから、何か全てがどうでも良くなった´・ω・`

これだよな。

ほんとこれで何も言えない

労働に関しては日本は完全におかしい
全部が全部じゃないのも分かってる
それでも客観的にみれば明らかに酷い

将軍様の気まぐれで全員給料なしだぁwwwwがはははwww

国も国民も貧乏であることを認めればいいと思うんだけどね

アイツは使えないとかって言われるのも、こういうのが根本にあるんですかね。 同じ額の給料だから出来る出来ないで判断するとか? 自分は、そういうのは全然わかりませんが、ヨーロッパのような感じがいいです。 成果が報酬になるのはいいな。

そして成果をあげてるあいつは静かにいなくなると・・・

日本の場合は労組のみ有無に関わらず「給料上げるぞ」ってまず言わないわなあ。
まあ権限の有無とかあるし、個人がどんだけ成績上げても会社業績悪ければ一円もあがらんのがこの国だし。

ものは言い様言われ様

泣きそうな話だ

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5437-eb81ca50
該当の記事は見つかりませんでした。
