FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新体操の練習中、落下する女の子をぎりぎりでキャッチしたコーチが世界中で話題。

2016y04m18d_141541947.jpg


訓練を積んで見事な技をみせる新体操。一見優雅だが、一歩間違えると大ケガをしてしまう危険なスポーツでもある。

「新体操を習わせたいけど、少し不安」という親御さんも、このコーチがいるジムなら安心して我が子を預けられそうだ。

女の子をぎりぎりでキャッチ


映像は下記で




















































▼鉄棒で見事な技をみせている女の子

YouTube/Warren Liebmann

この後着地で大きく体勢を崩してしまう。

▼頭から落ちた女の子をコーチが見事にキャッチ!

YouTube/Warren Liebmann

コーチのファインプレーに会場は歓声に包まれた。

女の子にケガはなかった

この動画は、加オンタリオ州で開かれたWAG・オンタリオ・チャンピオンシップでの一幕をおさめたもの。大会前の練習中の出来事だという。

コーチの正体はロシア出身のVitali氏。コーチにキャッチされたのは、11歳のCaidanceさんだ。

Caidanceさんにケガはなかったようで、本番では9.5550を記録して平行棒で9位に、そして鉄棒では9.300を記録して6位という好成績を残した。

Facebook/Gym Magic Gymnastics Club

1週間たたずに12万回再生突破

この動画が4月11日にYouTubeに投稿されると、1週間もたたないうちに再生回数は12.9万回を突破。

「ニンジャだ」、「体幹と肩がしっかりしているのね」など、コーチをたたえる声のほか、教え子から「彼、私のコーチなの!いつも私のそばにいてくれるわ」というコメントも投稿されている。教え子からの信頼も厚いようだ。

▼動画全編はこちらから


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5476-bc3fde0f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。