FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



男「割り勘ね」女「え?!」その理由は!?

bd6cb4dc-s.jpg



記事の内容は下記で



























































ツイッターでの反応

頭ええなって思ったけど、
女『お前の事は特に何とも思ってへんから奢って( ^ω^ )』
てゆー、振られて奢らなあかんダブルパンチの予感しかせーへん

デートで「割り勘ね」とか絶対言わないな。勝手に払っとくか普通に会計すると、だいたい後で『いくらだった?払うよ』とか『じゃあ次はあたしが払うね』とかどの子も言ってくれる。そもそも割り勘に対して『え?!』てなる子とはご飯行かない。

いや、これはこれでキモいでしょ。

よくわからないwwwww
何を共有するのwwww

お金ない時はありがたいけど普通に奢られるの不愉快に思うから割り勘がいい。

これは頭いいな。
コレ文面変えるといろいろと使えそう。

「え?嫌いな人にお金使うぐらいなら、好きな私にお金使えばよくない?」って言うんだけどwww割り勘で全然いいのに、こういう胡散臭いこと言ってくる奴やだwww

「え?!」って反応する女がクズ

ただしイケメンに限る

わし、次はおごってね、っつって2回目のデートの取っ掛かりにするわ。

共有とか言ってる時点でくさいわ(偏見)

(割り勘にする方が平等で貸し借りの概念すら出てこないから嫌いな奴にこそ割り勘にした方がいいなんて言えない...)

まず、嫌いな人と飯行くのか?




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5482-03919533
該当の記事は見つかりませんでした。
