FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


会社「この5リットルバケツ持って」社員「はい」会社「水10リットル入れて」社員「溢れますよ」

8915dcd4-s.jpg



記事の内容は下記で



























































ツイッターでの反応


社員「いや駄目ですって大変なことになりますよ!」
会社「てめーの意見なんざ聞いてねー、いいからさっさと入れろ!早く!」
と続くのである

社員「10リットル入れるために大きいバケツに水入れました」
会社「何勝手にやってるの?そんなことしろって言った?」
or
社員「5リットルのバケツ2つで10リットル用意しました」
会社「ならまず最初に相談するのが筋だよね?」
理不尽

さらに、
「溢れるとか言ってんじゃねぇよ、どうしたら溢れないか考えろ」
ってのもあるよね。まぁそれが会社だよね。(´ω`)

世の中の闇ですね。

聞いてるか?うちの会社( )

確認を忘れる人も多いから笑える

この時点でアホに付き合ってられるか。と自分なら辞める

部長「その水の量だと溢れることはわかっていただろう」
上司「現場の判断でやったようです。注意しておきます」

上司「溢れると思ったら言え。勝手に判断するな」
社員「」
入れなかった場合
上司「勝手に判断するな」
社員「」

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5625-dd93ebd5
該当の記事は見つかりませんでした。
