FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの父親は70を過ぎてパソコンを始めたのだがOSを頑なにWindows10にしないので聞いたら!

53c744c5-s.jpg



記事の内容は下記で





























































ツイッターでの反応


70歳超のお父さまの正論を謹んで傾聴したい。ツイートした方は「独自処世訓」とおっしゃるが、私は「良識に基づく賢明な判断」と申し上げたい。

UIはWindows10
ソフトウェアとシステムはWindows7が神

お父様、深いです…

これはまさに言い当て妙

素晴らしいお父様だ。新しい事に果敢に挑戦しつつ、豊富な人生経験から得られた教訓も忘れない。

窓十アップデートはは押し売りというよりは、家をデタラメリフォームされるようなもの、気に入っていた家具が収まらなくなっちゃうように使えないデバイスも出てくるけど無料だしいいよね☆

ある意味、正解 ( ̄▽ ̄)

あ、この気持ちすごいわかるわww

パソコンの場合は勝手に自動的に押し売ってくるからなー

押し売りかどうかはさておき、無料でやりますとか言ってるのは、なんらかの下心があるか(後で売りつけるものがあるとか)、とんでもないしくじりがあったのをごまかすためか(料理にうっかり虫が入ってたから金がとれないとか)だよな。(-ω-)



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5635-00df4596
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。