FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。



あの「ビッグフット」をぶち殺した男が死体の一部を公開 ⇒ これは本物じゃないかと話題に

yGtlxBlrFV7Q6ky1485660798_1485660811.jpg



アメリカにて、1953年に未確認生物である「ビッグフット(サスクワッチ)」を父親と共に猟銃でぶち殺したという男性が公開した、死体の一部(「足」や「手」)。ちなみに今までそれらは彼の家で ”冷凍保存” されていたそう。



記事の続きは下記で

































































関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5703-eb642853
該当の記事は見つかりませんでした。
