FBネタ速報| Facebook

フェイスブックで多く いいね!されておられる記事、よくシェアされている記事を簡単に見れるようにした親切なブログです。フェイスブック以外での話題のネタも紹介します。

スポンサーサイト


満員電車で隣に高校生カップルの彼女が座ってきたんだけど彼氏の方がなんかいってきた


c37b7ff4-s.jpg



記事の内容は下記で






























































ツイッターでの反応

こんなことで隣譲れとかw
同じ高校生って思いたくねえ

スゲーなぁ……最近の学生さんは座らないと死んじゃうのかしら?(笑)

やっべぇなこれ

すげぇな最近のカップル(白目)

オレなら男子高校生にそんなん言われたら、「お前可愛いしお前がオレの膝の上座りゃー良いだろ」って返す
男のなかの男なんで

他人ツンツン男w
こんなカップルになりたくないわー
ま!彼女できるか分からんけどw

大人たちが「世の中何でも君の思い通りになると思ったら大間違い」という事をこの若者に根気良く教えていくしかあるまい(笑)

は?って言うわこんなカップルきたらw

電車の床でカップル揃って正座してろ。

やっべ。オレならその高校生を笑顔で『イエェェェェェェェェイ!!!』って断る←

私は、若い会社員ふたり組に言われた。当時、小学生だった娘をつれていて。 その席僕らの席なんですが。と、?自由席なんだけど。( ̄▽ ̄)
今頃、真っ当に生きていないと信じてる

最近多いねんな。こういう椅子譲れって言ってくるバカップルが



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fbnetasokuhou.blog.fc2.com/tb.php/5705-5aec851c
該当の記事は見つかりませんでした。
